<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
no title
070705_023621.JPG
ズザー
| comments(17) | - | - |
no title
070705_023534.JPG
⊂二二二( ^ω^)二⊃
| comments(1) | - | - |
そだ
ズームインは無事観ることができました!めざましもできました(^ω^)
| comments(1) | - | - |
@バトゥーン@
◎バトゥンのルール

1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

◆お名前は?

みりっちょですb ←

◆おいくつですか?

今年で15才!

◆ご職業は?
 
中学生やっとります

◆資格は持ってる?

少しだけ・・・ちょ6月の申し込み間に合わんかったんよ!!!!!!(^ω^♯)←白根

◆今、悩みがありますか?

生きることについて;;
なんでこうなのかorz

◆あなたの性格を一言で言うと?

うざい ばか

◆誰かに似てるって言われたことある?

あたしお父さんもお母さんも似てないらしいんだよね(・ω・`) ←多分意味違う

◆社交的?人見知りしちゃう?

人見知りが激しかったり・・・

◆人の話にはしっかり耳を傾ける?

聞いてるときと聞いてないときが;

◆ギャンブルは好き?嫌い?

小心者だから好きでもしないー;

◆好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好きな食べ物 アイスクリーム、チョコレート
好きな飲み物 お茶、ヘルシア、青汁とか好き
嫌いな食べ物 消費(味?)期限の切れてるもの
嫌いな飲み物      〃

◆恋人いる?

・・・・・・・・・いわs((糸冬了

◆彼氏,彼女にするならこんな人が理想(5つ)

優しくて落ち着けて安心できてなんか合ってて岩沢工事くらいのツンデレさを持ち合わせている人もしくは岩沢工事そのもの←

◆親友と呼べる友達は何人いる?

・・・・・・・・・岩沢工事とか北川友人とk...←現実逃避

◆バトンを回してくれたあの人・・・正直この人は○○である。

えーだめだよそんな・・・☆★☆←きめちわるいからやめなさい
正直この人は素敵である(^ω^)

◆今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?

素敵なゆずっこにあえたことだから、ゆずっこなこと!
ほかにはねえwwwww←事実である←ちょ(笑)わざわざ言わなくても(笑)(笑)

◆これのためなら一食抜ける

ゆずとスキマのためなら2食は抜ける
あたしの記録は2食まで

◆趣味特技(いくつでもOK!)

音楽鑑賞、PC、らくがき(紙の無駄遣い)、妄想、読書

◆今行きたい場所は?

お風呂ーっ

◆もし自分に使える10万円があったらどうする?

オサレ・・・というか人並みになる←日本語おかし??
残りのお金でゆずを買い取れるか、ちょっと悩んでみる(笑)←

◆将来の夢を語ってください。

ちゃんと生きること!

◆その夢のために何かしていることは?

全然できてない!

◆バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪

好きな人もってって!!(^ω^)
| comments(0) | - | - |
おやすみなさい
ちょっとブログ更新休止します!
修学旅行があるっていうのもあるんだけど・・・:

なんか、違うかなって思って
今のままじゃ絶対駄目で
全部やり直したいとか思っても
そんなの無理だし
わかってるし
だから今から
これからの自分を
変えていくしかないわけで
それは簡単なことじゃないと思うし
でも、
自分のことだし
今は自分が嫌いすぎて心も体もバラバラだけど
自分を好きになれなきゃ
誰も好きになってはくれないから
自分が変わらなきゃ
自分で変えなきゃ
このままじゃやだから
だめだから

てかんじで(←)ちょとお休みさせて頂きます(´・ω・`)
いつまでたっても子供で馬鹿でひねくれてるからやだ(´・ω・`)
いちいち立ち止まらないと前に進めん・・・
不器用すぎるが;;

立ち止まったままにはなりたくないなあ・・・


けどつぶやきは更新すると思うからお!←ちょ(笑)なんかみんな分かってるみたいな言い方だけど今初めてつぶやきの存在を明かしたんだおね実は(?(笑)(笑)コメントも一応できるようになってるけど返せるかわかんない;;きと、暗いけどがんがっ←おまえがな
| comments(0) | - | - |
ねえ!
ゆずもう出た?!




ねえ出た?!(´;ω;)


| comments(0) | - | - |
それでも
20070516_238647.jpg
スキマがすきさ\(^O^)/ ←
| comments(0) | - | - |
マリンスノウ
20070516_238642.jpg
スキマさん新曲でるよー!!!

マリンなのに、スノウなんだって(笑)

いみわかんね\(^O^)/

| comments(0) | - | - |
ちょ
20070515_238062.jpg
ちょwwwwwwおまっwwww←↑↓→
| comments(0) | - | - |
直径5mm
20070515_237770.JPG
| comments(0) | - | - |
| 1/58PAGES | >>